

2012.01.19 Thursday | category:-
| スポンサードリンク | | - | - |
おなかの調子がよくない日


 おひさしぶりの日記です。
気づけば年も明けました。ね。

今日は朝から変な形のトイレの夢を見ました。
この前は生卵が大量に流れてきて、その後ゾウさんが怒って、よくわからないゲーム(クリアしないとなにかひどい目にあう的な)をして、すごく早く走れるようになりました。結果的にはよかったんじゃないかな、と思います。

爽快感はありました。

サスペンダーかわいいよ。


今年の目標は食べ物をこぼさないことでしたが、一月中に何度か落としてしまったので、
来月こそはがんばろうと思います。
シュークリームみたいな中身が飛びだす系の食べ物が苦手です。
味は好きだけど。飛び出るからね。
スプーンで中のクリームを掬いながら食べるといいかしら。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

それではでは
2012.01.19 Thursday | category:日々
| めいこ | 23:30 | comments(1) | - |
マカロニたべた



部屋の掃除をしました。足の踏み場ができました。
ゴミ箱があふれかえってますが・・
あとタンスの中がカオスなので・・どうにかせねばと・・思うんだけど。
見るのがもう怖いです。

((((;゚Д゚))))

マカロニに昨日作ったミネストローネをかけて食べました。
あときな粉まぶして食べた。
きな粉とマカロニおいしい(´▽`)
いっぱい食べてしまうな。
はやくおもちが食べたいなあ、と思いました。
きなこもち大好き!
でもやっぱり醤油がいちばん好きですん。
その前にクリスマスケーキというイベントがまってますね。
この時期は食でわくわくすることがいっぱいなので好きです。

お腹が空いてきたところでおわります。

では

2011.12.14 Wednesday | category:日々
| めいこ | 18:14 | comments(0) | - |
Page: 1/1   

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links